どうぶつ園1周年☆ズムサタの相葉ちゃん~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


ちょっとムシムシした朝です

雲ってるけどいつ降りだすかわからないから部屋干ししてます


風が少し入るから

意外と外にいたら涼しいのかな?


どこ行く予定はないけど

台風の動きを気にしないとね


色々観るもの聞くもの多くて渋滞中

ズムサタは撮っておいたのでやっと観ました

ワンちゃんと仲良くなるには
やっぱりモノ?
でもそれでしっかり寄り添ってるから
相葉ちゃんの人柄もあるよね☺️
志村さんがそうしてたように自分もそうする
改善等の意見も言える関係が引き継がれてるのは
これからも安心して観ていられるって事だよね❗
この1年で思い出に残ることは意外と最近のアドベンチャーワールド🐼
ミキのお二人も楽しそうにロケしてましたね🤣
何の番組かわすれちゃったけど
お二人はお笑い、バラエティーより動物の冠番組をやりたいと話していました

動物好きのお二人
またみんなのどうぶつえんに遊びに来て下さいね~♪
あんなに楽しかったロケですが
オリンピックの色んな競技に重なって
ちょっと残念だったようです

視聴率気にするのかな?
それとも満を持してのアドベンチャーワールドだったのかな😵

ほんとに早くコロナおさまってくれー

ところで
昨晩が最終回の
ミキさんたちも出演してましたね

急に時が流れたけどこういうものかな?

今クールは医療系のドラマが気になり
TOKYO MERも一昨日終了
栞ちゃん死んじゃって残念だった😭

メンバーみなさん素晴らしかったけど
どっちにつくの?ってずっとハラハラさせてくれた賀来賢人さん
潤んだ目がとても印象的でした

賀来さんって榮倉奈々ちゃんの旦那さんってイメージだったけど
今回のドラマで独り立ち?した感じがしました

それだけ良い作品に巡り会えたんだと🤗
続編もいつかあればいいな🎵
そしてそして
昨日解禁のお知らせがあったよね😊

榮倉奈々ちゃんのお名前発見❗
お子さんいくつかわからないけど
子育ての合間に出てくれたのかな?

年末には
安心して映画館に行けますように📽️
楽しみにしてます💜