JstormからAAR Japanにカイトの収益の一部が寄付~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


9時過ぎからNHKを観てます

大谷さーんがオールスターのホームラン競争に出てます⚾

もうすぐ出るのかな?

お祭りって感じで楽しいです☺️


本番ではないけど

賞金もかかってるから皆さん緊張してるかな?

大谷選手に期待します‼️


緊張といえば


天皇陛下の前で歌わせてもらった話を聞きました
自分が先頭じゃあね😰

と今日はここで終わろうかと思ったら
こんな記事を見つけて
なんて偶然?と思いました😊
私か色々述べるより読んでみて下さい⬇️





天皇陛下研究分野である水をテーマに作られた楽曲が
このような形で支援されるとは思ってもいませんでした

休止してる間なのに
こんなに素敵なお話
嵐ファンで良かったなとつくづく思いました