にーのー☆色々おめでとう~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


ぐんぐん気温が上がってる感じ

風はあるけど

家にいても外にいても

熱中症対策しましょうね‼️


木曜日からニノを追っかけて

たくさんのおめでとう🎉

波瑠さんと風間くんの誕生日の事を話してると
ザキヤマさんにニノもそうだとアピール💚💛

やっぱり出たとみんな思ったよね🎵
そのあと20時05分からはYouTube
ずーっと観ましたよ😃
スクショタイムもバッチリ

盾を頂いたのも素晴らしい記録
皆で参加してるからこちらまで嬉しいね🎵😍🎵
そして何よりこちら
この日に500万回再生って😁

いや~♪
4人のが見れてめでたしめでたし
薄目じゃなくてしっかり見たよん😉

中丸くんの完成版?も見たいな🤗

皆さんのブログで知りました
ニノ入所25年おめでとう🎊
これからも嵐でいて欲しいです😎
自分の家は飽きたのかいたずらばかりしてるので
今日は我が家に来ます
天気になったので
広い公園に行く予定です
地面が乾いてたらいいな🎡

今夜のマナブはきみちゃんがゲスト
仲良しの話聞けるかな😃🍒😃