ワクチン接種券優先発送申請~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


6月になりましたね

梅雨入りはいつなんだろう?と思うくらいのよい天気🌞

でも昨晩zeroの放送中

こちらは凄いどしゃ降りでした


今週金曜日は母の2回目の接種日

天気悪そうなので無事に終わりますよう願っています


我が市では私はまだまだ接種の機会はないけど

こんなスケジュール💉(抜粋)



でも

先日広報にこういうのが載ってたので

早速申請しました


QRコードからサイトに行けて

すんなり終わりました


これで多分主人の接種券発送の時に

私のも来るはず🤗


全国的に

だんだんメドが立って

不安がなくなるといいですね😃


話は変わりますが

日刊スポーツ火曜日はいつも視聴率が載ってて

これが最新‼️

残念ながら相葉マナブは入ってないけどきっと少しの差でしょう🎵
でも
半分以上がバラエティーって凄くない?

ドラマもパート2とか(ドラゴン桜みたいな)
続きものが人気あるのかな?

嵐のメンバーのドラマでも
続編を放送して欲しいものあるよね~♪

何で今週のこれを載せたかというと
先週のは殆ど大相撲がランキングしてて
かなり私の中でムカムカしてたから

まあお相撲好きな方にとっては
見に行けなくても
連日放送されてれば
あの日の結びの一番は良かったな
とか振り返れるだろうけど

あまり興味のない人にはちょっとね🙄
って感じのランキングだったので
今週元に戻り良かったです😉

マナブも前半の方しかじっくり観てないのでお料理の方も観ないと🍅

浮所くん
生の🍅はダメなんだって
昨晩観ましたよ~☺️