ほっと一息☆5色のひよこ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日の記事で

ワクチン接種予約開始と載せましたが

2時間以上かかってようやくネットで申し込みできました


開始からネットにしようと思ったら

30分位作動せずに準備中😵


電話かけてもおかけなおし下さいのテープが回るだけ


やっとネットに繋がっても

希望の日にちと時間を選んでるうちに

そこがいっぱいになってやり直し


ネットだと確認メールがくるから

アドレスと名前を私にしたら

夕方確認メールがきて

接種対象者が私に?


それを母に話したら

自分でないことを気にしだしてしまいました


区役所からの整理番号で予約したので

問題なく接種できると思うけど

私も時間をみてその辺の確認をしておこうと思います


私に委ねられたので引き受けたけど

疲れたよ😣💦


やっとほっと一息ついたとき

そうだ😃💡

これをまだ食べてなかったじゃん😁

中はモチロン緑💚
先日取り寄せた5色のひよこ🐤
福岡で作ってるのもドーム土産みたいだね
箱の中もステキなの💙♥️💚💛💜
きょうだいみたい🤗
12日が賞味期限だから
そろそろお腹の中に入れましょ😁

昨晩の夜会観ましたか~♪
ニノがゲストですって💛
メンバーが並ぶと嬉しいね♥️
次週って来週なのかな?

じゃニノちゃんねるの事話すと言ってたから急遽日程組んだのかな?
よくわからないけど楽しみに待ちましょう🎵

今日は貴重な主人の休みです
休ませてあげたいけど出かけてきまーす🚙