マナブ春のパン祭り☆シガーフライサンド~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


いよいよ昨日から相葉マナブが1時間に‼️

9年目にも突入

おめでとうございます🎉

2本立てみたいな感じになるのかな?


世間の人にしてみればどうでもいい話も

私達にとっては貴重な情報源

2ショットのことーげさんが羨ましいけど

許しちゃおう😘


先週の春のパン祭りのおさらいをしたくて

金曜日にでかけたときに新橋でこちらに寄りました

とっとりおかやま館
一度行った事あるけど忘れてお友達に調べて貰いました
でも近かった~♪
あったあったよ😋
お店に行く前に電話して在庫確認🥖
シガーフライ安ーい😁

マナブで紹介されてから
週末にしか置いてなかったバナナクリームロールを平日も置くようになったそうです

わざわざ取り寄せなくても都内買えるよ~♪
お近くの方は問い合わせして行ってみて下さいね☺️
バナチョコも買ったよ🍌
ミスドでひとやすみ🍩☕
家に帰ったら9000歩以上歩いてた🚶‍♀️
エレベーターやエスカレーターばかり探してたのにな🙄
土曜日の朝ご飯に食べました
ちょうど5本並べると
一口に1本シガーフライが入りちょうど良かったです
こんな感じね🤗
お土産ありがとう😆💕✨
コロナがおさまったら
もっと大きな声でお喋りしたいね🎵

昨日のマナブとアイバズはさらっと流しちゃったのでまた見直します
日テレのやつは見逃しちゃった😭
びしょ濡れ姿見たかったよー😵