一升餅は重いよ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


雨が降ったり止んだり

ちょっと寒いです


今朝は3時半に主人を送り出したので

2度寝しちゃいました

こんな天気だし

お一人様なので洗濯もいいやー

だらだらしてます


だって昨日は大騒ぎ

まずは一升餅


お餅が重いので支えられて立つも
みんなの応援に応えられず
重いよーと
どの写真も泣いてました
将来を占うカードをひくと
お金に困らないだって
やったー😃✌️
写真プリントのケーキもかわいいと絶賛の嵐
甘過ぎず美味しいと言われ良かった
DAISOでプレートを買い色々乗せました
大人のものから取り分けたり
手づかみでも食べれるものを考えたり
自分が子育てしてるみたいでした

食欲旺盛で
ぷーぷー椅子に座ってるとずっと食べれると勘違い
なくなると騒ぎます
腹八分目を教えないと🍴🈵😍

あと1人増えると思うと気が遠くなるけど
笑いが耐えないのはいいことだね😂

Kちゃん1歳の誕生日おめでとう🎁🎂🎉