おひなさま~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

昨晩はルールもわからないのに
テニスをずっと見せられ
終わってもずっとチャンネルはそのままなんだかなーでした

にゃんこ見たかったな😿

9時からもドラマ観たので、、、
相葉ちゃんのマラソンはあとでゆっくり💕

昼間は次男の家に行ってきました
嫁のご実家から贈られたそうで
ひな祭り過ぎたらしまっちゃうだろうからその前に🎎
嫁のは段々のだからここで飾るのは厳しいらしい
私は持ってないから羨ましい
子供も男の子だったしね
あれ?
お内裏様とお雛様
ならびはどうだったっけ🙄

今日は早起きして主人とお出かけ
7時前に撮りました

まだまだ着かないけど行ってきます🌸