クラーク博士の右手の形 ”5×20札幌に来ました~♪③羊ヶ丘展望台” | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。



おはようございます。

今日は朝から主人がくしゃみ🤧
花粉がたくさん飛んでるようです
私は大丈夫なので辛さわからず🙄
くしゃみする時は
せめて口を手でふさいで❗と言ってます
花粉症の薬買ってこないと💊

この頃クイズ番組にジャニーズがでることも多いっていうのもあるのかな?
昨晩はフジテレビの潜在能力テストを観ました
こちらはたまたまどなたも出てませんでしたが、、、

クイズの中でこんなのがあり
どれだと思いますか~?
Aでした☺️

当たり~🎯
ここは行ったことあるから
答えが出る間
ずっとAって叫んでいました😁

札幌は冬のコンサートってイメージだったのに5×20では5月に行きました
何度か訪れた風景も随分違って見えたのを思い出しました

美味しいものいっぱい
観光地もたくさんの北海道
お友達にも会いたいし
また行きたいな✈️