メンバー勢揃いしたね☆VS魂~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

昨晩は夕方来客があったので
晩御飯は予め準備しておいたけど
中途半端だからあとで追っかけ~☺️
はじまる直前のこれもなんとか録れました

キャプテンにキャプテン補佐のアニキ二人が
若さいっぱいの後輩たちをうまく回しながら
ゲームは負けちゃったけど
楽しい時間はあっという間
もう終わり?って感じでした😫

ちょっと思ったのは
対戦チームの中で(私だけかも知れないけど)あまり存じ上げない俳優さんがいらっしゃったので
もう少し知りたいなと、、、

あとこれはお友達も呟いてたけど
クラッチゲッターの中で
シュートはパサー側もいいの?って
風間ぽんが質問してて
いいよって事でした

見てたらゲッターよりもゴールが通るタイミング合えば
パサーの方が上手く入れる事できそうな気がしました

新ゲームなので
これから色々変わることもあるかな~?

来週の対戦チームはまたまた先輩
プラス魂はミキのお二人
木曜日の晩御飯はVS魂‼️
合言葉になればいいな😁

これから近所の内科に処方箋貰いに行ってきまーす💊