祝☆さんきゅー~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

朝起きたら
ブログもTwitterもにぎわって
早速FCのメッセージも覗いてきました

こちらも去年とは違い
個人からのお祝いでしたね

5人でのお仕事がないぶん
お互いの活躍や自分の近況などを
ここで知ってたりもできました

今夜ZEROを見たあとにしようかと思ったけど
もし寝ちゃったら困るので今のうちに

翔くん39歳の誕生日おめでとう🎁🎂
もう2度と来ない30代最後
健康でますますお仕事に励んで下さい❗

翔くん大好きなお友達に頂きました💓♥️❤️

去年10月終わり?11月はじめ?に会った時に頂きましたが
手作りカレンダーもあったので
もう少ししてから載せようと思って
写真撮ったまま、、🙄

ごめんなさい
遡り見つけました😢

今年もまた食べ歩きしま翔ね♥️

遅くなったけど
長男の子供の2歳の誕生日
昨日お祝いしました
みんな大好きあ~んぱ~んま~ん☺️