VS魂初回傑作選☆ニノ緊急登板~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

昨日のこの時間
洗濯物も干せないと言ってましたが
やっと熱も下がり
何か食べてみようかな?って気になりました
主人は
ダイエットチャンスじゃんなんて呑気な事をいってましたが時間の問題
そのうちバクバクたべるでしょう 

昨日のテレビ番組も
今朝観ました
ありかたいですね
まだ本格的に始まってないのに
ほんとに急だったのね
休みでよかった
いつが仕事はじめだったのかな?
まさかのこれだった🙄
ひえ~って思ったよね😵
相葉ちゃんしょうがないなって
引き受けてくれたかな?

頼もしい代打さん
楽しみにしてます
そして
来週は別の人だよね?
これまた期待してます☺️

今日は雪降るのかな☃️
寒いけど降らないような気もします❄️
降ってる地域の方
気をつけて下さいね‼️