渋谷でVS魂の相葉ちゃん~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

今日は天気がよくないのに
主人が昨日たくさんの洗濯物を持って帰ったので
これから始めます
乾くかな?

昨日は渋谷まで行って来ました
年内の仕事が終わったお友達と♥️
お疲れのところひっぱりだしてごめんなさいね 
フジテレビなら 
お台場でも良かっただろうに🙄
なんて思ったりして
渋谷の方が目につくね‼️

ちょうど昼間に渋谷にくると言ってたお友達にも会えました💚
向かいのビルから撮ると正面でいいよ👌と教えてくれ
行ってみたら
フードコートみたいな所でバッチリ😚
うひょひょ~♪
画像はお友達の方がステキに撮れてたのでいただきました
そのビルでは
こういうお店もあったようです
入りませんでしたが、、、
気になるかたは行ってみてね💙

いくつかTwitterでも見かけたアングル
ちょい斜めで
これもお友達の画像ですが😅
109までちゃんと入ってますよ🎶

ちょっと食べ過ぎたお昼ご飯のお店は別記事で😋🍴💕

今日はレコード大賞に出演の嵐
生なのかな?
どうなんだろう
中継かな?
忘れないように‼️

そして
明後日になると、、、なんだよね
時間よ止まってくれないかな😭