ツーリング旅終了と嵐三社巡り~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

終わっちゃいましたねツーリング旅🏍️
最後に相応しいゲストと
自分の愛車とで
きれいな景色を見ながらの旅
喜多方ラーメン食べたくなりました🍜
2年半もやったの?
訪れた所をお友達に連れてってもらったり
主人と旅行したり
そうだなー
いつか宮古島には行ってみたいな🏝️

そんな風に思いながら
旅の検索をしていたら
楽天トラベルでこんなのを見つけました


もうコンサートで行くことも今のところないから
こんな情報見ていなかった
というか遅いよね⁉️

以前お友達に連れてってもらったけど
二宮神社は時間なくてカットに😢

ここは行ったけど
さすがに人が多かった😵

ここも行ってますが
こじんまりとしていました

宮地嶽神社
ここは電車で行きました
CM効果は凄いよね😁
たくさんのアラシックさん

松ヶ枝餅もどれにしようか迷ったな
呼び込みの人も頑張ってました☺️


今、またJALのCMが流れています
もっと安全に
あたこち旅ができるようになると
いいなあ
お友達にも会いたいなと思いました