翔くんが食べた越田商店の鯖の文化干し~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

におはようございます。

昨日も思った以上に暑く
半袖で充分でした
布団も干せて
もう寒くても夜は大丈夫です

今日も半袖だけど
このくらいが過ごしやしいです

さてさて
秋といえば秋刀魚ですが
先日のデスマッチで紹介されてた鯖が
とても美味しそうだったので
お取り寄せしてみました
9月26日の大好物デスマッチ
川口春奈さんと玉木宏さんがゲスト
お昼は鯖の塩焼き定食のみだそうです
いくつかのサイトからお取り寄せできます
クール便で届きました(5枚セット)
とても大きいので
1枚を主人と分けました
うーん
焼き目が裏だった😰

つけ汁によく浸かってるので
正油など一切いりません
翔くんが正解
塩味だよーん😂

主人も美味しいね
と言いながら食べていたので
ぜひオススメします😉

お店で食べるもよし
お取り寄せで食べるもよし🐟

今日は血圧の薬をもらいに行ってきます💊