エバラ黄金の味☆新CMは今日から~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

こんばんは。

レコメン聴いて寝ようと思ったら
お風呂のチャポチャポが耳に残り
寝れなくなっちゃいました
そんな人いませんか~☺️

効果音じゃなくて
実際に入ればいいんだよね😃♨️🎶
そしたら適度な音になると思いまーす❗

昨晩のインスタライブ
スマホに変えたので
初めて自分ので観れたの
ドキドキだったけど
お友達に教えてもらいありがとね💚

晩御飯は?と言われ中断しちゃって
殆どアーカイブだったけど
とっても楽しかった
いよいよ来るであろう
真夏に向けて
ほんとに区切りのいい日だったと思います

ただ
時間がね

色んな都合もあるだろうけど
その時間に観れない人もたくさん
こういう配信のいいところでもあり
そうでない部分でもあるね

あとからゆっくり観れますように

昨日こんな記事をTwitterで見つけました


今日から放送ですって✨
キラーんって
きみちゃんはこういうの使ってるのかな?

もう
檸檬は書けるようになったから
新CMになったのかな🍋

今回は
タレにアレンジしてるそうで
なんかマナブみたいだね

動画も何も見てないから
楽しみです☺️

キャンペーンって
結構長いのね
でも焼き肉のタレってそんなに減らないのはうちだけ?

アレンジレシピも見て
キャンペーンにも応募して
エバラさんにも貢献しないとね

エバラさん
相葉ちゃんをCMに起用して下さり
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします😃

では今日は朝早いので
おやすみなさい