今日は託児所~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

連休中ですが今日は長男夫婦は仕事
保育園は休みなので
うちが託児所になり
家まで迎えに行き
もう少し近いといいんだけどね
でも車のナビでこれがみれました
Zipとめざましです
夜中にYouTubeでみましたが
とっても景色のいいところ
歌はまさかの英語⁉️

今夜のMステも楽しみだね🎵
18時半からって知ってた😵
お忘れなく‼️
暫くじいじと遊んでましたが
テレビの方が好きかな😁

1日長いぞー❗