こんな時だから☺ワクワクオンライン~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

珍しく頭痛がするけど

気圧の何とかっていうやつ?

めったにこんなことないのにな

ゴミ出し行って

コンビニだけ寄りました

DSC_8162.JPG

東京中日スポーツ

テレビ観てたら

これが一番大きいと思って買いました

 

今日の夕方から申し込みね

殺到するとVS忘れそうだから

しばらくしてからにしようかな

 

本当に次から次へと

いろんなことを考えてくれて

嬉しい限りです

今回はお金を払っても

役に立てるんだから

1500円なんて申し訳ないくらいです

 

今週も土曜日のお楽しみができました

 

月曜日通院の帰りに

やっときれいに咲いてるつつじを見つけました

DSC_8082.JPG

もう色が褪せてきてるのも結構あり

暖冬で花も咲くのがはやいのかな

 

そういえば

病院で診察を待ってるとき

多分患者さんだと思うけど

雨合羽を着てる人が二人

一緒に来たと思うけど

すごいなと思うと同時にびっくりしました

 

私の担当の女医さんは

花粉症の眼鏡と言ってたけど

フレームと皮膚の間がぴったりした眼鏡をかけていました

大勢の患者さんと接するんだもんね

ご苦労様です

DSC_8143.JPG

紙がよれよれですみません

一汁三菜の献立よりも

このほうがいいかなともらってきました

DSC_8146.JPG

簡単だよね

みんな知ってるか、、、

このためにふじっこ買ってきました

でもキャベツがなかなかの高値で

DSC_8081.JPG

近所のキャベツ畑

これ1個くださいって言ったら売ってくれるかなー

もうすぐ収穫の予感

その時また通って撮ってみようかな

収穫の時みたことあるけど

なかなか大変そうですよ

 

春キャベツ食べたーい

大根買って

ミルフィーユ鍋にしようかな

とりあえず♡

 

昨日ちょっとしたことで

お友達に電話しました

久しぶりに声がきけてうれし~いって

わたしも~♪

 

みんな人に会ってないもんね

まして嵐友さんなんて、、、

 

いつかのために

みんなのために

自分のために

お家にいましょ

 

頭痛薬飲んで

ちょっと横になろうかな

 

 

 

 

最近読んだ本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう