関ジャム☆ライブの裏側とホフブラウのスパピザ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

日曜日が暑すぎたのかな

昨日今日は寒いけど

これが平年通りかな?

こたつ布団や

冬物の上着を

少しずつ洗ってしまおうかなと思います

 

昨日は朝忙しかったので上げれなかった関ジャム

いっぱい映像も流れたけど

やっぱりこれも載せません

 

何組かのド派手なライブステージ

もちろん嵐も~♪

 

ムービングステージ

ウオータースクリーン

ペンライトの無線制御

メンバーの心拍数をステージに表示

 

懐かしいなーって思うものもありました

 

ゲストの波留さんが

デジタリアンの映像を見て

 

アイドルも生きてるーって

そして

ニノの心拍数が上がらないことにびっくりしてました

 

会場が大きくなればなるほど

セットやトラックにお金がかかり

赤字覚悟でやってると言ってました

納得だよねー

 

最近は大きな会場がたくさんできたけど

30年くらい前は3000人入れば満席

結構有名な歌手が来る県民ホール

その裏にあるお店が

先日しやがれのデスマッチで紹介

お腹空かせて行ってきました

DSC_6776.JPG

2月22日放送

ゆずがゲストの横浜デスマッチ

最寄り駅はに日本大通り

海側に向かうとお店はあります

DSC_6782.JPG

11時開店のホブフロウ

ちょっとみると海外みたいな外観

DSC_6781.JPG

スパピザの種類が多くて驚きました

オリジナルオリジナル、、、と言い聞かせて中へ

DSC_6773.JPG

前の看板を見てわかるように

ランチタイムはお得で1000円なんだよ

DSC_6779.JPG

サラダとスープをいただいてるうちに

どーんとアツアツの鉄板で提供

チーズが鉄板にくっついちゃうから

もんじゃのへらがついてました

結構役に立ちましたよ

 

パスタとチーズがくっついてるので

こってこてです

フオ-クでくるくるするより

ナイフで切ってて食べたりしました

 

何で東京に来なかったんだろうって

正解して食べてたニノのは言ってましたが

まさにみんなが大好きな組み合わせ

でも

重たかったー

 

あらしあんさん何組かいましたね

お昼を過ぎると

サラリーマンが増えてきました

ゆっくり食べたい方は

お昼前に行くといいですよ

 

こんな時だから

そんなに混んでないかもね

 

平日なら電車も人がまだ少なめなので

ご一緒してくれるお友達

また食べ歩きしようね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう