元気のみなもと♡Disco Star~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日のVS

福岡でのコンサートを

思い出させてくれた回でした

 

まさかディスコスター様がこんなにみれるなんて

DSC_5623.JPG

DSC_5624.JPG

DSC_5625.JPG

DSC_5644.JPG

DSC_5661.JPG

DSC_5669.JPG

DSC_5678.JPG

DSC_5686.JPG

DSC_5687.JPG

DSC_5688.JPG

DSC_5703.JPG

DSC_5705.JPG

DSC_5713.JPG

DSC_5723.JPG

このときは当落が出てから

声かけていただいたのかな

 

飛行機が取れなくて

主人を巻き込んで北九州空港発着にしました

 

福岡スタートで

初日に入ったお友達から

 

相葉ちゃんがすごいと聞いてて

もちろんその情報だけで行ったらこんなことに

 

アリーナだったけど

ムービングステージが真上だった

 

そうそう福岡行った方

袖のフサフサはなかったよね

覚えてますか?

これ見てびっくりしたもん

 

すっぴんデジタリアンもおかしくて

子供たちもウケていたのが

もう5年以上前

 

ゲラゲラ笑える

こんな日は今度いつ来るのかなって

 

リーダーが言ってたハワイのプール話も

ハワイのアロハ屋さんに行って

相葉ちゃん仕様のやつを買って主人が着たり

 

あー色々思い出すと

ちょっと悲しくなるので

ストーリーズのニノと相葉ちゃんは

どんな踊りかな~って

楽しい事考えるようにします!

 

今夜はレコメン

明日は早朝に出発するので

リアタイで聴けないかも、、、

 

昨日の記事、Twitterに

コメントありがとうございました

 

これから歯医者行くので帰ったらお返事します

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう