増税前に買ったのに、、、 | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日は増税前の最後の土日

なんてテレビからは聞こえてて

うちもあんなものこんなもの

買ってきました

DSC_8910.JPG

倉庫のように積まれた酒類

腐らないからいいでしょと言われればそれまで

DSC_8908.JPG

こんなもんじゃ済むわけでもないのに

とりあえずの2セット

DSC_8904.JPG

外食も10パーセントでしょ?

たらったった~た~♪

DSC_8907.JPG問題はこれ

最後にダイソーに行ったので

確かこのおおきさだよねと

A2の額を買いました(これは500円)

 

信じる者は、、、救われず

 

A2は新聞広告だったー!

 

初めて買ったポスター

大きさが違ってたと誰にも言えず

泣く泣く切りました

 

5×20が右寄りになってしまい

家族はポスター見たことないから

これで押し通し?

どこかに飾ろうっと

 

これはこれでいいよね~♪

 

皆さんは増税前に何買いましたか?

 

 

 

 

 

 

好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう