相葉神社のお守り~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

嵐の前の静けさ

じゃなくて

台風が近づいてるせいか

とても暑いです

 

泊りの出張だと思っていたら日帰りで

おまけに今日は休みになったという主人

今日も留守だと思ったから

天気悪いけど予定入れてしまった

早めに帰りまーす

 

先日ステキなものをいただきました

DSC_8651.JPG

5月9日にNHKで放送

ネーミングバラエティ日本のおなまえっ!DSC_8656.JPG

福井県あわら市に

相葉神社があると紹介

DSC_8654.JPG

祠は大変小さいものですが

最近こちらのお守りができたということで

遠方のお友達が頂いてきてくれました

とても貴重なものを

ありがとうございました

DSC_8652.JPG

5色にちなんだ色々なもの

こちらも一緒に入ってました

 

また近いうちに会えるでしょう

楽しみにしています

 

DSC_8640.JPG

昨日買って残念だったもの

DSC_8655.JPG

こんなTwitterを見て

表参道のリプトンのお店は

6日に終わってしまい

結局暑くて出かけなかったから

昨日5軒ほど行ったのに

どこももう置いてないって言われ、、、

 

16日までって

どこに行ったら買えるのー!

 

悔しいです!!

 

では洗濯物干して

出かけてきます

 

 

 

自由の女神、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう