家族旅行④プチローズ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨晩は遅くにコインランドリーを使ったのと

前日和室だったので

携帯のアラーム切ったらそのままで

今朝はねぼけたまま朝食に、、、

でもこれは昨日の朝ごはん

DSC_7989.JPG

またまたガッツリ

さすがにお腹が張ってきました

DSC_7990.JPG

穏やかな海は名残惜しい景色だったけど

充電の旅は一気に南下

DSC_7994.JPG

東海北陸自動車道を通りました

山をきりひらいたためトンネル多し

DSC_7996.JPG

白川郷を通り

お城を横目に着いたのはこちら

DSC_8004.JPG

プチローズさん

一度来たかったのー

DSC_8001.JPG

数年前にお友達から頂き

ブログも知るようになりました

DSC_8002.JPG

今が旬の🍑

DSC_8003.JPG

緑も外せない💚

DSC_7998.JPG

お昼ご飯を抜いて

2種類いただきました

 

スタッフの女性がなんとうちの隣の市の方で

お仕事中であまり話せなかったけど

こんなこともあるのねーって

 

いつかお会いしたかったさぴねーさんにも

今回初めましてができて

主人と母に話すと話が長くなるから言わず

えーアラシゴトって言われるのも嫌なので、、、

 

まあいろんな情報があるから

つながれるので

今日のこの日は

私にとっての

ともだちの日になりました

 

さぴねーさん

短い時間でしたが楽しかったです

ケーキもおいしかった🍰

お時間あったら是非東のほーにも

遊びに来てください

ありがとうございました

 

時間切れなので

後はのちほど~

 

今日名古屋から東名で家に帰ります

 

 

 

 

 

 

理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう