浜松町でJALの嵐~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日はお仕事お休みのお友達とお出かけ💚

当初待ち合わせの駅は有楽町

でも出かける前にTwitterみて急遽変更

そのため遅れてごめんなさい

変更先は浜松町

JALのパネルを撮ってきました

DSC_7470.JPGホームに行く階段の途中

DSC_7468.JPG

平日の昼間でも通る人は結構いたので

邪魔にならないように撮ってね

 

時計回りに一人ずつ~

DSC_7474.JPG

 

DSC_7475.JPG

 

DSC_7476.JPG

 

DSC_7471.JPG

 

DSC_7472.JPG

行ってみたいな~と思いながら

旅行会社でもらったっパンフはちがうところ

あれれ?

 

この前にお昼ご飯を食べたのを載せようと、、、

でも今日は月1の通院なので

時間なくなっちゃった

次にします

DSC_7481.JPG

ソフランのひょっこりボトル

千葉ウォーカー

ゲットできました💚💛

 

広島もいいけど

千葉もね!

 

 

 

 

手作りおにぎりでよく入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう