よこあらニノハピバ♡MJ倶楽部のお船でいらっしゃいませ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

あまりの涼しさに

主人を送り出してから2度寝

洗濯機のスイッチを入れてさらに寝て

どんだけだらだらしているんだろう

お仕事中の皆さんんすみません

 

関東地方まだ梅雨入りせず

日頃の皆さんの行いがよかっただろう昨日

よこあらのニノハピバに参加しました

image1.png

まだ先かなと思ったけどあと2週間

ご本人はなんとも思ってないだろうけど

DSC_7264.JPG

今回はこんな船で隅田川をクルージング

ゆりかもめの日の出駅で下車しました

DSC_7273.JPG

4月20日のMJ倶楽部で

こちらの3人が乗ったお船です

DSC_7288.JPG

遠いーけど

こんな感じ

DSC_7287.JPG

テレビの画像ないけど

ここから入り

DSC_7265.JPG

ここを通りました

画像ある方観てね

DSC_7270.JPG

外に出ると乗り場です

乗るとき揺れて怖かったよ

DSC_7275.JPG

船内では幹事さんが飾り付けを

DSC_7274.JPG

全部じゃなくて抜粋

DSC_7266.JPG

実は逆光で暗いのがあったの

DSC_7267.JPG

いいなー全部ニノだよ💛

DSC_7268.JPG

担当さんは帰りにじゃんけんしたのかな?

DSC_7272.JPG

今回はこの船にちなんで

このような写真も

image1.jpeg

お友達れんれんをゲット!

いいお土産できたね

image1.png

これは船の一番お尻のところ

ソーセージあまり覚えてない、、、ごめんなさい

image1.jpeg

しっかり撮ってきました

でも揺れるー

DSC_7279.JPG

水面すれすれを走るので

下を見ると目が回ります

DSC_7281.JPG

先日の鳴門のうず潮を思い出しました

その日の潮の様子で揺れが違うそうです

DSC_7283.JPG

屋根の上?にみんな上がっていたので

ここではだれもがわかるスカイツリーを

image1.jpeg

27名の参加者だったけど

担当さんはなんとおひとり?!

でもそんな風に見えないくらいの黄色の服がたーくさん

盛り上がっていました

 

船内では

さっきのケーキを食べて

MステのDVD見て

2時間だったのでアッという間でした

 

この後場所を変えて2次会(徒歩の距離)

でもついていっただけなので土地勘わからず

アジアン料理の軽食をいただきました

 

お土産もいただきましたが

時間的に載せる気力がなく

洗濯物も干したいので

次の記事にします

 

会費を払うときに

ちみちゃん久しぶりと幹事さんに言われ

そうそういつぶりだったかな?って

でも生存確認はされているので?

また参加しますね~

 

お船の関係上(番組で使用)

今回はティアラさんも何人か参加でしたが

ああいうのには個人ではなかなか乗れないので

とてもいい機会を作ってくださった幹事さんに感謝いたします

ありがとうございました

 

もっと膨らますところ一杯なのに

雑に書いちゃってすみません

 

ソフランのボトル探しにもいかないとな、、、

 

 

 

 

地図アプリ、よく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう