そば香~LOLA‘Scupcakes~風花~おくまん♡遠方からのお友達と~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日は遠方より研修でこちらに来たお友達を

新横浜に迎えに行きました

と聞こえはいいけど

私の出口の説明がよくなかったのと

コインロッカーが全然空いてなかったのとで

なかなか会えませんでした

時間ばかりが過ぎ本当に申し訳なかった

ごめんなさい

 

お昼はラーメン博物館と迷ったけどこちらに

DSC_5753.JPG

お会計して帰るときに

今度のドームも、、、と聞いてみたところ

まだそういうお話はないとのこと

でも1週間くらいに言われたりもあるそうで

きっと日程はご存知なんだろうなって思いました

以前も来れられましたよねって

同じこと聞いてるのがばれてしまった

4月にお休みの張り紙があったら

出張なんだなーと思ってましょうね

DSC_5757.JPG

原宿に移動して

デスマッチでも紹介されたこちらへ

途中にジャニショがありますが

もう整理券の配布も終わっていましたよ

DSC_5755.JPG

先日の会見の時のマスコミに配られたケーキ

ああいうときって配りものなんかあるの?

初めて聞きましたが

お店の方に聞いたらそうだって

この大きさじゃなくて大きいほう

それはもう売り切れてて小さいほうを

私たちにはちょうどよいサイズでした

DSC_5759.JPG

なんでかって

次にこちらに行く予定だったから

お友達のリクエストで予約しました

DSC_5761.JPG

節分なのでこれもいただきました

DSC_5680.JPG

実は1週間前にも行ってて

さすがにそれを載せる感じではなかったので

この機会に一緒に

DSC_5681.JPG

さくらばハピバでしたが一緒に行ったのはサトシックさん

お付き合いありがとう

DSC_5689.JPG

これを30人くらい?

もっといたかな?

切り分けてくださりありがとうございました

DSC_5769.JPG

プレゼント交換で頂きました

私が出したものはこのようなものではなく

いやいや当たった人ごめんなさい

下のマットとコースターは

皆さんに配られました

DSC_5762.JPG

さてさて昨日も主人がいなかったので晩御飯も

17時過ぎにはこちらへ

デビクロ君のロケ地

ソヨンさんが酔っぱらってしまった席は

残念ながら空いてなかった

日曜なのに早い時間から混んでました

DSC_5763.JPG

 

DSC_5764.JPG

 

DSC_5766.JPG

 

DSC_5767.JPG

あとポテトフライも頼んだけど

量が多くて恥ずかしくて載せられなーい

でももちろん全部食べました

 

お酒は飲まずソフトドリンク2杯ずつ

会計は1人2000円もいかなかったので

とってもリーズナブル

安いからお鍋も食べたかったな~♪

 

お友達は今日明日は研修

水曜日にまた会いまーす

お天気心配だけど

人数増えるのでまた楽しみです

 

これから洗濯物干します

今日は立春

暖かいから乾くよね!

 

 

 

 

修学旅行で銀閣寺行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう