99.9のロケ地松郷庵甚五郎に行ってきました~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

4月の予定を書いてて

土曜日のお休みが1日しかない事に気付き

しかもその土曜の次の日は父の17回忌

そんな日に遊んでる場合じゃないし

なんだよー

アラシゴトでのストレスがたまるじゃん

とブーブー言わないように

昨日はちょっと遠くまで出かけてきました

image1.png

99.9の最終回

image1.png

焼けたお蕎麦屋さんに以前働いてた男性を訪ねたシーン

image1.png

松郷庵甚五郎さんに行ってきました

最寄り駅から徒歩20分と書いてあり

遠くて行かないと思うでしょう?

でもそんな時はバスを探し

東所沢駅から出てる循環バスに乗りました

DSC_2414.JPG

同じようなバスがいくつかあり

もしかしたら違うのに乗ったかも?

行きすぎる前に

お客さんに聞いてそれらしきところで下りたらこの看板

DSC_2415.JPG

あったよー

無事に着きました

image1.png

当たり前だけど

のれんはこれじゃなかったよ

DSC_2420.JPG

開店は11時15分ですが

バスの時間に合わせて来たら1番乗り

30分以上椅子に座って待ちました

そして開店時には10人以上の人がならんでました

image1.png

1番乗りの特典は席を選べるところ

DSC_2418.JPG

この角の席に座りましたよ

潤くんの顔の左側

札が裏返ってるのは

ビールのお知らせだったのね

この時改めて知りました

DSC_2419.JPG

迷いに迷って天せいろ

お蕎麦は少し多めにしてもらいました

プラス230円です

お蕎麦はもちろん美味しかったんだけど

天ぷらもサクサクで

画像では隠れちゃってるけど

サツマイモの天ぷらがとっても甘くて

スイーツを食べてるような感じでした

DSC_2417.JPG

レジの所にこれが貼ってありました

会計の時

賑わってますね?って聞いたら

お花見の人とドラマを観て来た人とで

お客さんが増えてますと言われました

影響大ですね!

 

メニューには品数が多くて

うどんもあったので

今度行く時はうどんもいいかな?

松郷甚五郎さん

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした

帰りもお店のちかくから循環バスに乗り

航空公園駅という行きとは違う駅まで行きました

 

ここで帰るなんて事は最初から考えてないので

ここから電車で行ける2軒目を目指しました

もちろん事前にチェック済み

それは別記事で~

 

今日は先週誕生日だった主人のお祝いの為

これから焼肉屋さんの予約をしに行ってきます

主人はというと

異動の為残務をしに会社に行ってしまったので

私が行くことに

名前を予め書きに行くレトロな店ですが

開店前には店の前が人でいっぱいになる人気店

出遅れないようにいってきま~す

 

お花見ももう終わりかな?

ステキな日曜日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう