しやがれデスマッチ松坂桃李さんが食べた醤油かつ丼~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日は次男を駅に送りに行っただけで

あとはずーっと家にこもっていました

今年の夏休みの旅行先が決まったので

1日PCとにらめっこ

飛行機

レンタカー

ホテル等

事前予約できるものはすべて終了しました

今年は母も連れて行こうと思うので

あまりあちこち足をのばさず

ゆったりと余裕をもっての旅にしようと思います

でもアラシゴトもいれたいな~

7月に行くので楽しみです

 

昨晩のデスマッチ

ちょいちょい苦手な食材もあり

うーんな回でした

そんな中、先週土曜日はここへ

DSC_2278.JPG

代々木上原の店にしたのには理由があるけど

DSC_2195.JPG

それは次の記事でお知らせします

DSC_2277.JPG

1月27日放送の丼祭り

松坂桃李さんと真剣佑さんがゲスト

DSC_2279.JPG

チーバ県の豚さんだよ

DSC_2280.JPG

これを食べるために予約をしていたので

新宿での麦とホップのイベントの整理券には並べませんでした

DSC_2196.JPG

スタジオで食べていた醤油かつ丼ロースの竹を注文

DSC_2197.JPG

こんなこだわりや

DSC_2198.JPG

こんなお知らせもありました

DSC_2200.JPG

お友達はご飯少なめで協力しましたよ

DSC_2202.JPG

ロースは脂身も柔らかく

こんなに分厚いのにもちろん中まで火が通ってて

おろしを乗せるとちょっとふにゃっとなるところもまた美味しくて

キャベツもおかわりしちゃいました

DSC_2281.JPG

最後にニノと戦った松坂桃李さんが正解

DSC_2282.JPG

DSC_2283.JPG

このコメントに

DSC_2284.JPG

一人残されたこの方

DSC_2286.JPG

食べ物の恨みは怖いよ~

 

改札を出るまで少し歩いたけど

出てしまえばすぐそこって感じのお店

帰る時には並んでる人もいたので

是非予約をおススメします

美味しかったですよ♡

 

今日は父の墓の掃除に行ってきます

都内の母を迎えに行くのがロスタイムだけど

仕方ないよね

 

今夜はマナブ

お友達が稲葉さん家の事を書いていたので

お蔵入りしないうちに書かないと

あ~

99.9は最終回

残念だけどしっかり観ます!

 

ではすてきな日曜日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう