あった~?真っ赤なハートのケーキと博多の石畳~歌幸さんでランチ♪unntitled福岡ドーム④ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。
 
名古屋でのコンサートの事は
昨日早くに寝たので全然わからず
今日も無事に終わることを
遠くから祈ってます
 
取りあえず博多の話はこれでおしまいにしますね
DSC_1020.JPG
なくなるといけないから土曜日に買いに行きました
博多駅にありました
DSC_1021.JPG
お店の方に許可を取ってます
DSC_1022.JPG
やはりこれが1番人気
DSC_1024.JPG
2種類買って(左側が栗の石畳)
近くのタリーズに持ち込んでこっそり食べました
結構大きくて食べ甲斐がありました
断面もあったけど汚くなったので載せません
DSC_1060.JPG
日曜日はコンサートないで話題になったケーキを買いに
本店まで行きました
バスを降りてうろうろしていたら
見たことある建物
DSC_1094.JPG
こんな所にあったの?
いつか行きたいなと撮ってきました
DSC_1061.JPG
そしてやって来ました
ところがこの列です
並び始めて1時間
やっと店内に入れて間もなく売り切れの声が
ギリギリの所にいた人達は
たくさんの人に食べてもらおうと
二人でひとつ
とか
4人でふたつとか
色々買い方に工夫してくださっていたようで
でもむりなことがわかり
写真だけ撮りました
_20171210_112134.JPG
アニバーサリー
もっと作って~と何度思った事か
いつかまた来たいと思います
いろはさんとセットかな?
DSC_1064.JPG
並んでる間に予約してくれたこちら
結構ブログにあがってましたね
DSC_1062.JPG
私は2回目
こちらの席は別の方々が予約
写真だけ撮らせてもらいました
DSC_1063.JPG
チョコレートショっプでのロスタイムがたたり
仕方ないんだけどね
急いで食べて
せっかく相葉ちゃんが食べたものなのに
あまり味わえませんでした
DSC_1065.JPG
このころ1番雨が降ってて
博多からドームに行くのにどうしようって
シャトルバス乗り場も人がわんさか
こっちでタクシーを待つことに
30分は待ったかな?
並んでる人はほぼアラシアン
知らない方と相乗りして
16時からなんです~って言ったら
運転手さん結構飛ばしてくれました
DSC_1067.JPG何とか開演前にお友達に会えました
お待たせしちゃってごめんね
会えなかったお友達
こんな1日だったのよ
ストラップ届いたってことでお許しくださいね
 
帰りにちょっとしたことがあったので
画像つきのアメ限にしようかなと
私の画像じゃないよ
車にDVDが入ってました♡
 
今日は研修会がありこれから出かけます
貴重な休みを、、、
行ってきます(^_-)-☆