TSUTAYAの御前様~ハチ公口と新宿メトロプロムナードの嵐メン♡未満都市も☆ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日は1日アラシゴト

食レポ?は別記事にして

あちこち観て来たものを載せま~す

まず渋谷駅ハチ公口

DSC_0939.JPG

年賀状の嵐メン

不思議とあまり前に出る人がいなくて

5人全員がとれましたが

おひさまが微妙に当たりこんな感じ

DSC_0923.JPG

ちょっとズームしてこれだけ撮り

次はTSUTAYA

DSC_0937.JPG

貴族探偵展

何と行列で私達の後はブースに沿ってぐるぐる並んでました

DSC_0926.JPG

名前が書いてないのが相葉ちゃんの台本

DSC_0934.JPG

パネルがいくつかあり

DSC_0931.JPG

紋章の説明

細かくてわかりません

DSC_0929.JPG

衣装も4着ありました

人が映りこんだりしてうまく撮れません

これは夏仕様かな?

とにかく細い

いーないーなのお友達には直接画像を♡

DSC_0940.JPG

新宿に移動して

メトロプロムナードで日立の嵐メン

DSC_0947.JPG

先日頂いたポスターと同じです

DSC_0943.JPG

5人のポスターが商品と共にズラーっと並んでいましたが

これだけ載せます♡

日立の方が説明してくれて掃除機が使えたりします

でもどの商品も

庶民にはちとお高い、、、

カタログだけ頂きました

こちらは今日までだそうですので

行ける方はぜひ!

DSC_0954.JPG

水道橋駅のホームにて

DSC_0955.JPG

友情出演の二人の写真はなかったので

これを大きく撮りました

 

やっとドームに辿り着きましたが

オブジェの写真ものちほど~♪

DSC_0956.JPG

今日は前記事でお知らせしたようにドームに参戦しますが

父の墓掃除に行って1度家に帰ってから出かけます

幸い6時からなので間に合うと思います

5時前後にこの辺にいますので

今日参戦される方いらっしゃいましたら

お声をかけて下さい

人混みできっとわからないと思いますが、、、

 

では支度して墓掃除行ってきます

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう