相葉ちゃんが食べたしゃけ小島の上しゃけ定食~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。
 
もう皆さんの所は台風が去りましたよね?
晴れたら急に暑くなって気持ち悪いくらいでした
今日はそこそこのようですが明日また雨が降るのかな?
体調に気を付けましょうね
 
土曜日の晩御飯にお友達と行ったのは
10月14日のしやがれ
ディーンフジオカさんと有村架純ちゃんが食べたいものデスマッチ
DSC_0479.JPG
架純ちゃんにこんなこと言って食べたこれ
DSC_0474.JPG
代田橋のしゃけ小島さん
京王線で10分弱です
DSC_0473.JPG
DSC_0456.JPG
7時から予約が入ってるのでそれまでの時間ならと言われました
DSC_0468.JPG
なぜかこんな感じの所にありました
DSC_0459.JPG
定食の前にゆで落花生と玉子焼き
DSC_0460.JPG
揚げだし豆腐を頂きました
DSC_0461.JPG
こちらが上しゃけ定食
鮭は柔らかく皮も食べれてしょっぱくもなくパクパク
小鉢もそれぞれ美味しくてぬか漬けも最高
御飯と味噌汁はおかわりできますが
その前にちょっとたべてしまい、、、
メニューを見たもっと色々食べたかったけど
また行きたいな~って思いました
でも夜しかやってないんだよね
電話がひっきりなしになってましたが今日は満席と断っていましたよ
予約をおススメします
DSC_0476.JPG
店長さんはいらっしゃいませんでした
DSC_0478.JPG
会いたかったな~
 
お仕事行ってきます(^_-)-☆