ナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶決定♡ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

転んだ膝はだんだんよくなってるみたいだけど

あざの色が汚くて

それが治ってる証拠かもね?

ご心配おかけしました

 

ナラタージュの大ヒット御礼舞台挨拶

16日にTOHOシネマズ六本木であるんですね?

ぴあのサイトを見たら

最低で2000円?

他にも

何とかシート?

そんなにあるんだ

びっくりでした

でも行きたい人は申し込みするよね?

申し込み期間が短いのでご注意くださいね

 

先週の初日

朝いちの回に観てきました

DSC_0239.JPG

地元の映画館

2度目ましてのお友達と一緒に♡

終わってからはランチをしましたが

う~ん

お店のチョイス、イマイチだったね

今度はゆっくりじっくり

食べれるところ

話ができるところに行こうね!

 

そうだ

高知の生姜農家さんの話

それすらしてなかった

 

近日公開?と言ってたしやがれの花火師

お蔵入りなのかな~?

地元で場所もわかってるのに残念だよね?

DSC_0290.JPG

お土産いただきました

手荒れがすると言ってたら

ハンドクリームを、、、

お気遣いありがとうございました

また遊びましょうね~♪

DSC_0238.JPG

次回はこれかな~?

 

今日は早番

お仕事行ってきます(^_-)-☆

 

 

あなたもスタンプをGETしよう