当たるかな~? | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日は朝の納品の時間がまちまちで

ちょっと違う作業をしてたら

そんなことやってるならあれをやってよ!

くらいのことを言われ

あのね

仕事が増えたのは

貴女たちが甘やかしてる人が

何の責任も感じないで

適当な仕事をしてるから

そのしわ寄せが来てるのよ

わかってるのかな?

60過ぎて限界を感じてたら退いて欲しいわ


昼休み悶々としていたら

お友達の職場の近くでマナブのロケ?

そんなラインが来てウキウキ

きっと近くに相葉ちゃんがいたよね~♪

残念ながら会えないお友達

マナブで確認するね

あの日のはこれだったと♡


先日2回目の締め切りだったので

お祈りしながら出しました
DSC_5007.JPG
これも出しま~す
DSC_5017.JPG
当たるかな~?


お友達のブログで紫陽花をいっぱい見ました

車通勤なのであまり立ち止まれないけど

私も撮りました
DSC_5006.JPG
しろかきの終わった田んぼにはカルガモが

すぐに遠くに行ってしまうので

わからないかな~?

真ん中辺に2羽います
DSC_4962.JPG
田植えが終わる前にまた撮ってみたいと思います


今夜はVS、夜会もありますね?

楽しみにお仕事頑張ります


雨降りでギリギリになると

休みかと思ったなんて嫌み言われちゃうので

今日はこの辺で(^_-)-☆


6時半には家を出るつもりです

皆さんも余裕を持ってお出かけ下さいませ


あなたもスタンプをGETしよう