長野の旅その3しやがれのアイスメロンパン | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


朝日がまぶしいです。

梅雨入りはまだまだかな~?

でも雨を待つかのように

あちこちで代掻きをしたり

田植えが始まっています。

そんな画像も近いうちに撮ってみたいと思います。


長野の旅

善光寺のあとこれを買いに行きました。
DSC_4776.JPG

DSC_4781.JPG

DSC_4780.JPG
こちらです。

DSC_4773.JPG


平日だったせいか店内はガラガラでした。

こんな感じ、たくさんのパンがありました。
DSC_4769.JPG

DSC_4768.JPG

DSC_4770.JPG

DSC_4779.JPG
こんなチラシもありました。

メロンパンはお店の人に声をかけると

冷凍庫から持ってきてくれます。
DSC_4767.JPG
おいしそうだったのでこちらも購入。

DSC_4774.JPG
ちょっと解凍して食べます。

切るとこんな感じです。

主人が息子に買ってきて不評だったキーホルダーと共に。

DSC_4778.JPG

さて

番組の方はどうだったかというと
DSC_4782.JPG
戦いのくだりは省略
DSC_4783.JPG

メロンパンを食べて
DSC_4784.JPG

DSC_4785.JPG
優しい嵐メン
DSC_4786.JPG

DSC_4787.JPG

DSC_4788.JPG
食べかけを平気で渡す相葉ちゃん
DSC_4789.JPG
でもでも
DSC_4790.JPG

そりゃそうでしょ~♪


結構解凍した方が

クリームが溶けて美味しいと思います。

放送で映った元気なお姉さんは配達中で会えませんでした。


今日働いたら明日はお休みを取ります。

今週はあまり働いた気がしませんが

あと1日頑張ります。


神奈川県から出ていけ~!

昨晩のセカムズで社長が言ってましたね?

県民のみなさんドキッとしませんでしたか~?


あなたもスタンプをGETしよう