長野の旅その2善光寺参りと西之門よしのや | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日長野の旅から帰りましたが

あいにくの天気

そして松本城に上った為の筋肉痛

だから本当に行きたいところだけ寄ってきました。


今回泊まったホテル

ただ主人が車を撮りたかっただけとも言う( ゚Д゚)
DSC_4743.JPG
朝食は無料でついたおそばとお稲荷さん、おいしかった。
DSC_4742.JPG
こちらの5人に見つめられました。

DSC_4741.JPG
傘は必要ないけど小雨が降る中善光寺へ

主人が休みなのを知ってか知らずか

朝から何本もの電話があり

善光寺を背中に見たら長野駅方面までがとても綺麗でした。
DSC_4746.JPG
やっと電話も終わりに、、、したようです。
DSC_4747.JPG

DSC_4745.JPG

朝早く平日なので人がいません。
DSC_4749.JPG
さつきが綺麗に咲いてました。
DSC_4748.JPG

おみくじが右の木にいっぱい結んであり

枝が大きく揺れてました。
DSC_4750.JPG

DSC_4751.JPG

DSC_4752.JPG
まだ準備中のお店がほとんど

週末は忙しかったんでしょうね?
DSC_4753.JPG

DSC_4756.JPG
これは有名ですね?
DSC_4757.JPG

DSC_4758.JPG

DSC_4760.JPG

DSC_4759.JPG
暗い中を歩いて回るのは嫌だと言われ

ここでおしまいになりました。


駐車場の代金をタダにする為

こちらの酒造で買い物
DSC_4763.JPG

中は凄く雰囲気のいい通り抜けでした。
DSC_4765.JPG
この奥がこちら。

DSC_4766.JPG
お客さんが私達しかいないので

味噌やお酒を勧められましたが

小瓶の日本酒を2本買って帰りました。


このあともう1か所行きましたが

こちらはアラシゴト

別記事にします。


今夜はグッと!スポーツ

ゴルフの片山晋呉さんがゲストですね?

楽しみです♡


筋肉痛がまだ残りますが

お仕事行ってきま~す♪


あなたもスタンプをGETしよう