VS嵐デュアルカーリングパーク~謎解きはVS嵐のあとで~ 本番 | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

ちみこのブログ-130716_1859~02.jpg

おはようございます。
結果は参加賞のステッカーのみでした。

集合時間に集まると入り口の外にモニターがあり、嵐がゲームの説明他をしています。
翔くん以外のメンバーが立ってる中、翔くんが影山の格好で登場。
そこでリーダーが、
翔くんどうしたの?
すると、
大野様の目は節穴でございますか?

このあとのニノとリーダーに注目して下さいね。


いよいよ中に入ります。 2列で進みます。
ゲームは3人ずつ2チームに別れて対戦します。
2人で行った私達は赤チームでスタッフのお兄さんと一緒に組みました。
台の上に乗るとテレビに出演してるような気分になります。
後ろを振り向くと左から相葉ちゃん、翔くん、ニノ、潤くん、リーダーが並んでいます。
5人に応援されているようでしたよ。

お姉さんの合図で60秒間に3つのストーンを投げます。
棒で押しますが、意外と軽くあまり前に行きません。
かといって思いきり押すと落っこちてしまうので加減が難しいです。

他の人のとぶつかりながらあっという間に時間が経ち終了。
残念ながら50の所には誰も乗らず次の人と交代しました。
もう一度やったら上手くできるかも~♪


ゲームをやらない人が通る見学コースがすぐそばにありました。
謎解きはディナーのあとで…の影山の衣装等が展示してあり、クイズに答えるとフォトフレーム?が貰えるそうです。
やらなかったので説明不足でごめんなさい。

ゲームを終え外に出て建物をよく見ると、入り口と出口の上に豪華客船?が乗っていました。


もし、9時に整理券を貰ってゲームまでの間に時間を潰すなら、ダイバーシティの6階のマックが営業しているのでオススメですよ。


ゲームは残念だったけどとっても楽しかったです。
夏休みに入ったらきっと混むんだろうねと話しながらこことはサヨナラしました。
少しでも参考になれば幸いです。


つづく♪