緑の森ガーデン癒しの森の白樺樹液がテレビで紹介されてから早くも半年。 | Gマスのブログ

Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!

今年の春、緑の森ガーデン癒しの森で白樺樹液の採取するところをSTV全国放映「遠くへ行きたい」の番組の取材に来てから半年が過ぎました。

 

雪解けの時期だったのに、来週には雪が降るとか、何とも時が過ぎるのは早い(;^ω^)

女優の鶴田真由が取材に来てくれました。

 

放映は7月でしたが、東京にいる高校時代の同級生から、40年ぶりに電話あり「偶然にもテレビ見てたら、お前(佐藤)が映ってビックリして電話した」と連絡あり、こっちも\(◎o◎)/!

 

改めて全国放送だと実感!!

 

撮影中に偶然にもキタキツネが現れ、北の自然を演出してくれました(*^^*)