アマビエ様が4コマ漫画になりました(^^) | Gマスのブログ

Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!

緑の森ガーデン癒しの森のアマビエさま、漫画になりました。

本日の道新夕刊の4コマまんがに登場!

マスコミ各社が取り上げていただいたおかげでアマビエミンタラに参拝で訪れる方が多くなっています。

先日、STVどさんこワイドが取材に来た時に参拝に来ていた女性二人にインタビューしたところ前日参拝して身体楽になり友達3人連れて来たと話してました。

いろいろご利益の話しが出てきてます。

また、ある方は高齢のペットが癌で手術をすることも出来ず、でもなんとかしてやりたいとアマビエ様と一緒に写真撮って気持のよりどころなりました、と喜んでくれました。

コロナだけでなく、これからも病気で悩んだり心配したり、そういう皆さんのお役の場になればと願ってます。

いつでも、何時でも参拝出来る場所になってますのでお気軽に会いに来て下さい