「第3回あさひかわ白樺樹液まつり」案内!! | Gマスのブログ

Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!

出たー\(^o^)/あせる



やはり想定していた通り、白樺の樹液が例年より早く


昨日、出始めました。ビックリマーク



昨年は3月の27日に初めて出たので、1週間早い!



昨年の会場のショット


毎年、本番にまでに樹液出てくれるか心配あせるする


のだが今年は、早すぎて・・弊害が・・大丈夫か?


これも自然体験なのだビックリマーク



~第3回あさひかわ白樺樹液まつり~


旭川市民活動情報サイトで告知してくれていますので


見て下さい。


ここをクリック 樹液まつり内容


見れない方、画像で



出店者や内容、出演者の詳細ばどは、後日アップ


します。



こどもからお年寄りまで楽しめる早春の旭川


のお祭りです。ニコニコ




入場料無料ビックリマークですが、運営費のすべて「緑の森ガーデン


癒しの森づくり」社会貢献として自費でまかなっていま


あせるのでご不便かけることが多々あると思いますが


ご理解ください。むっ



尚、楽しんで音譜いただけましたらお帰りの際にでも


募金箱に協力いただけました、もっと市民の楽しめるパワー


スポット「緑の森ガーデン・癒しの森」づくりに役立たさせ、継続


していきたいと思いますので協力宜しくお願い致します。ラブラブ



注意!!目


*会場内外での事故、災害はすべて来場者の自己責任


となりますので御承知下さい!!



*天候により、やむなく内容を変更することがございます。



また野外の催しですから服装など防寒や野外にふさわしい

準備でおいでください。



ただいま、天候に恵まれる晴れことを祈りつつ、スタッフ達が


準備をしています。


皆さんお誘い合わせて来場お待ちしています音譜