こんばんは、midori ですニコニコ


前回の投稿にもご訪問いただきありがとうございます🥰




「アンメット」最終回の余韻がまだ続いているため、我が家は今日は焼き肉丼でした笑



もう焼き肉丼しか考えられなかった😂



私はドラマも映画も好きですが、原作の漫画や小説を超えてくる実写版ってなかなかないと思っていて、今回も軽い気持ちで見始めたのですが



個人的な歴代最高ドラマの一つになりましたえーん



脚本、演出、俳優さん、何もかもが素晴らしいので、まだ観てない方はぜひ。


原作の漫画とはまた違った世界観でしたが、どちらも素晴らしいと思えるドラマだと思います。


またこんなドラマが見たい…。


日本のドラマだって最高だよー!と言いたくなる作品でした✨



ちなみに主役の杉咲花さんが、そばかすをメイクで隠さず出演されています。



ご自身のそばかすを「良い」と思ってるからだそうで、そんなところも素敵だなと思います☺️




さて、今日で楽天マラソンが終わりますね口笛


今月はスパセもあったから

楽天マラソンは控えめに回りました〜!


その中でもおすすめがこちら。




ご存知ですかこのキムチパウダー!!!


これね、ほんっと革命です。


きゅうりや大根などにふりかけて、もみもみ。

あとは冷蔵庫で2時間〜置くだけ!!




で、信じられないほど簡単に、美味しいキムチになるんですー!!!




キムチ好きさんには、騙されたと思って買ってみてほしい。


すごいから。



あとは、セールを待ってこちらを買いました!



そう、うなぎ♡


こちらの浜名湖産のきざみうなぎがほんとに美味しくて😍


自宅で、レンチン30秒で!このレベルのうなぎが食べられることに感謝です✨


子どもたちも喜ぶだろうな✨


買うなら絶対お安い時に!!




あとはこちらも買いました!


噂のウタマロ石けんケース。これ使うの楽しみなんです🫶



では、またー🫰




私の推しブラウスです!かわいいし涼しい✨





水だけで油汚れが落ちるクロス✨


インスタグラムはこちら♡