みなさんこんばんはキメてるmidoriです。


前回の雑談ブログもご訪問くださりありがとうございます。



ちょっと遡りますが、

ゴールデンウィークの後半に行った箱根では、毎度おなじみの御殿場アウトレットに寄ってきましたー!


なんだかんだ、アウトレットはここが1番行ってるかも。お店の数も多いしおねがい


駐車場からの景色 奥に見えるのが富士山🗻


ゴールデンウィーク最終日だから道も混んでなくてサクサク停められました。


お目当てはロンハーマンでしたが、夫も私も特に欲しいものが見つけられず。



私はマルジェラへ。


マルジェラのアウトレットは、結構主力商品が並んでいてサイズも豊富なので、いつも楽しみにしていますニコニコ


よくあるアウトレット用商品とか、

え、一般人が着るには難易度高くないですか?

とかいう服だけではないので嬉しい。


いつだっかタビブーツもここで買いました。





この日ははじめから

「50%OFF以上でしか買わない」って決意してたので、20%OFFや30%OFFでは弱いんだなー。


50%OFF、60%OFF、70%OFFあたりだといいんだけどなー。


そんな都合の良いもの見つかるかな?って眺めてたら、


50%OFFで好きなのがあったーラブ




そう、靴です!





スクエアのカッティングが美しいパンプスラブ


本当はもっとヒールの高い方に惹かれたのですが、30m歩いたら靴擦れしそうなくらい合わなかったので、履きやすいフラットなものにしました。


一見シンプルなんだけど




かかとが特徴的で、マルジェラステッチに切り取られている感じ。


一癖あってかわいい目がハート半額嬉しい飛び出すハート


マルジェラのオンラインにもありました。


アウトレット行っても何も買わないことも多いんだけどたまにこういう出会いがあるから楽しいなーラブ




そしてそして、夫と息子たちは安定のこちら



私は知らなかったけど、スターウォーズのレゴを2万2千円以上買うと、これがもらえるんですって?




このめっちゃ弱いロボットの輸送車。

目をキラキラさせて買ってましたよ。


我が家のレゴ課金、恐ろしいことになってると思う。




家族みんな笑顔で帰れて良かったですニコニコ



最近買ったものたち。


水だけで油汚れ落ちるクロス

冷却機能付きハンディファン

このお値段でこの品質すごいと思う


冷たいまま持ち運べる氷のう

我が家のヒット商品です

学校に持たせるー!



お風呂上がりって暑くないですか煽り

これ買ったー!!




Instagramはこちら