こんばんは、midoriです。


昨日の記事も読んでくださりありがとうございますニコニコ



1年以上通ったかな?

美容院を変えようか悩んでいます悲しい




みなさんは、美容院変える時ってサクッと変えられますか??


私はどうも、申し訳ない気がして行動に移せませんえーん




変えたい理由としては、二つありまして。




まず一つ目。

微妙に自分の好きな髪型を理解していただいていない気がして、仕上がりにちょっとモヤっとしちゃうから、です。


ただこれは私にも原因があって、自分の好きな雰囲気をどう伝えていいかわからないってのもあります。


髪型伝えるのって難しくないですか?えーん自分がしたい髪型が似合うかどうかもわからないので、どう伝えていいかわからなくなる。



すごく良い美容院なんです!



なんですが…。このわずかな違和感を持ち続けて通うのもアレだしなぁー。




そしてもう一つ。


シャンプーやヘッドスパを担当してくれている方がすごく良い子なんだけど、


なんだけど…


力が強すぎて痛いのー不安




心の中で「イテテ」って思いながらシャンプーしてもらってます←


これにも訳がありましてですね。


実は最初のころはすごく気持ちよかったから、シャンプーとヘッドスパの指名をさせてもらったんです。


たぶん、良かれと思って力を強くしてくれてるんだと思うんですよねえーん





頑張ってくれてると思うと、もう少し力を弱くして欲しい、なんて言えない。


いや、指名してなくても言えない真顔


ネイリストさんにこの話したら、シャンプーが痛いのは初めて聞いたってめちゃ笑ってくれた泣き笑い




やっと通い慣れた美容院だから、他のところ探すのも一苦労だなショボーン


ここ!!!ってところを早く見つけたいです







楽天マラソン購入品つづきです!



デニムに合わせたらすごくかわいいんじゃないかと!

30%OFFで買いました♡



ぬか床は20%OFFだった!

ぬか漬け作るぅ目がハート


一緒にこれも買った!

鉄分補給にもいいし、

ナスが綺麗に漬かるの嬉しい☺️



以上です♡


このワンピース、フォロワーさんから好評です✨

着痩せする気がする高見えワンピ





ではまた〜指差し


Instagramはこちら