こんばんは、midoriですキメてる


前回の記事もたくさんの方が読んでくださり、嬉しいです。

ありがとうございます!



今日は2回も閃輝暗点になって

でも忙しくしてたら回復しました!



閃輝暗点、ご存知ですか?

視界にギザギザが現れて、

そのギザギザのせいで

しばらくよく見えなくなるんです悲しい



なんか文で書くと怖い。



前はギザギザが消えた後に頭痛があったんだけど、

ここ数年は頭が重かったり、

キューっとなる感じで、

まあ動こうと思えば動けます知らんぷり



閃輝暗点になったのは次男の産後からで

不安だったから2回ほどMRIも受けたけど、

脳はキレイと診断してもらいました。


頭痛がなくても見えなくなるから地味に辛いし、

これのせいでピルは禁忌で飲めないの。






では気を取り直して、

今夜から楽天マラソンですね!

アメブロでは

私が買うものを記録して行きますー♡


まずは絶対絶対絶対これ。

半額になります!!



我が家で1番人気の海老餃子です。

一人ランチの時はこれに温野菜ニコニコ

リアルな私のお昼ご飯



とにかく海老たっぷりで美味しいから

食べてみてほしい目がハート

なんなら駅前で配りたい。


初めて買うこちら。美味しいそうですー✨



いつもは骨取り鯖なんだけど、

今回は鮭にしてみようかなと目がハート

レビューも良いし、楽しみ!


ちなみにいつも買ってる鯖はこっち

こっちも間違いない。




このピンクなら私も着れるのではないか??

かわいい😍

10%OFF‼️



このワンピース、久しぶりに着たのですが、やっぱりいい素晴らしい!



30%OFF‼️


お安いうちに黒も欲しいな。


私、こういうTシャツ着こなせないんだけど

これはかわいいなと。

難しかったら息子にあげるニコニコ

30%OFF‼️




とりあえずここまで。


ではまた〜ニコニコ



Instagramはこちら