ご無沙汰しております。

 

あれから父の咳も良くなって、変わらずアレセンサを使っております。

 

短くて一年と言われたこともあったけど、元気に頑張っています。

 

大好きなお酒もおいしく飲めているようで(笑)

 

飲みすぎで嫌な思いもしたこともあったけど、生きてなきゃ飲めない。

 

なので、母に元気な証拠だから、飲みすぎにならない程度に飲ませてあげてって言うと、同じことを父が言ったらしい。

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まあ、ね。

 

あの父からお酒を取ったら、何もないもんね。

 

でも、お仕事だけは頑張ってくれていた父です。

 

暑い日も寒い日も外で頑張ってくれた父。

 

年頃の頃は正直、父が嫌いでした。

 

でも、今は大好きです。

いつまでも、夫婦仲良く過ごしてほしいと願っています。

 

コロナワクチンも先月末には二回目の接種まで終えることができたので、ほっとしています。

 

で。

 

我が家はと言いますと。

 

問題だらけになっております。

 

まだ詳しいことがわかってないので、割愛しますが。

 

今週は病院だらけです。

 

なんとかなるといいのだけれどね。