ほぼ一か月ぶりのブログです。

 

日々、書くことがないわけじゃないですけど、どうも書く気になれなくて。

 

簡単な日記みたいなのはつけていますけどね。

 

いつきさんとは時折、大ゲンカしながらなんとかやっています。

 

もうね、離婚だって寸前まで行く時もあるんだけども(笑)

 

夫婦ってケンカしながら理解しあっていくところもあると思うし。

 

だって、最初は赤の他人なんだものね。

 

 

叔父はストーマをつけたようですけど、術後がいまいちらしい。

 

まだ入院中とのことで、両親もこまめにお見舞いに行っているようです。

 

その父は来週、CT検査。

 

変わった様子はないようなので、大丈夫じゃないかなと思ってます。

 

 

今現在、いつきさんは寝ています。

 

遅くまでゲームしていたからね。

 

私より寝ている気がしますが、本人は寝ていないと言ってます(笑)

 

ここ最近、食べたり食べなかったりを繰り返しているんですが。

 

ダイエットにもよくないとわかっていますけど、どうにもね。

 

今日、お昼に食べようと思っていたカップ焼きそばがなくて、もう食べる気がなくなったという。

 

でもなー、お腹が空いてきた気もするけど。

 

どうしようかなあ。

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング