よくよく聞けば。

 

叔父は主治医が変わったとかで、また抗がん剤治療を始めているとか。

 

なんかよくわかりませんが、叔父が決めてやっていることだろうし。

 

それで少しでも長生きできるのならいいですしね。

 

父もレントゲンは大丈夫でした。

 

来月、CT検査だとか。

 

でも、きっと、大丈夫だと思います。

 

 

梅雨が明けてからこっち、めっちゃ暑いです。

 

コロナも何気に出ているし。

 

お出かけしたいけど、なかなかね。

 

両親の顔も見たいけど、それもままならない。

 

ホントに、コロナ、むかつく。

 

まあ、むかついたところでどうしようもないんだけど。

 

 

さてさて。

 

いつきさんがもう寝ると言って、電気消したのでこの辺で。

 

お前の目が悪くなると言っていますので(笑)

 

ではではまたね。

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング