翠です。

 

今日は総合病院へ。

 

眼科が空いていたので診察してもらうことに。

 

あと、皮膚科ね。

 

眼科では視力検査とかいろいろやったんだけど、見えてないのかなあ。

 

先生の診察では眼鏡を変えるといいかもとおっしゃっていた。

 

あと、ドライアイ気味なんだって。

 

一応、目薬出してもらいました。

 

で、今度視野検査やりましょうとなって、七月に予約を入れました。

 

またかー。

 

あれ、めっちゃ疲れるんだよねえ。

 

 

皮膚科の方は週に二回しかないせいか、すごい混んでいて。

 

かなり待ちました。

 

先生も変わってから初めての診察だったし。

 

女医さんだったけど、優しそうな人でした。

 

待っている間に眠くなって我慢するのが少々大変でした。

 

 

今日は昼も夜も暑かったので、冷や麦を食べました。

 

ついでに夕方に少しだけクーラーを入れてもらって。

 

小一時間ぐらい爆睡していました(笑)

 

さっき、クーラー切ってついでに扇風機も切ったら暑いのなんのって。

 

で、扇風機スイッチオン。

 

いやー、ついこの間まで寒かった気がします。

 

このままぐんぐんと暑くなるのかなあ?

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング