翠です。

 

今日は二週間前に行けなかったいつきさんの脳外へ。

 

お薬が切れてしまったのでね。

 

いつもの総合病院ですが、入り口で待機している人達はもう慣れましたが、科ごとの受付に行ったらばっちりと防護してありました。

 

患者だけじゃなく付き添いも体温測定があって。

 

で、診察になると本人だけが診察室に入るという感じ。

 

まあ、これぐらいはしてないとダメなんでしょうね。

 

病院の方はサクッと終わったので買い物へ。

 

あんまり買うつもりはなかったんですが、いるものだけを買ったんですけど、かごてんこ盛り。

 

時間はいつもより早く終わるようにはしましたけどね。

 

そのあと処方箋を出しに行ってと。

 

いつきさんがお昼寝している間に、お薬を取りに行ってと。

 

そこからお薬のセットしてっと。

 

今はご飯も食べてのんびりテレビ見ています。

 

いつきさんは夕寝。

 

九時から始まる鬼滅の刃まで寝るようです。

 

私も今日は寒いのでお布団に入ります。

 

ではではまたね。

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング