翠です。

 

昨日は11時過ぎまでゲームしてて。

 

困ったちゃんもいたんですけど、いろいろあってちょっと同情してしまったり。

 

それから寝たんですが、三時半頃いつきさんに起こされて、また腹が減ったと。

 

ジョイフルに行こうと言うので、行ってきました。

 

いつものカフェゼリーとオムライスセットとうどんを頼んで。

 

ペロッと平らげてから帰宅。

 

眠たかったんですがなんか眠れそうになかったのでしばらく起きていたんですが、いつきさんも寝ると言うので寝ることに。

 

そこから変な夢を延々見てて起きれない。

 

いつきさんに起こされて気が付くと10時を回っていました。

 

そんないつきさんもヘルパーさんが来ていたけど寝ていたと言っていた。

 

夢から覚めたのでほっとした。

 

それぐらい嫌な夢を見ていた。

 

起きてから修理に出していたオーブンレンジを取りに行って。

 

重たいのでクルマに積んでもらってからCDを探しに本屋さんへ。

 

いつきさんがカラオケの歌を変えたいかなと言っていて。

 

いろいろと見ていたけどなかなかなくて。

 

ほかのものを選んだりしていたけど、コーナーを移動すると大人のポップスというのを見つけた。

 

そこで猿岩石のアルバムを見つけたので、それにすることに。

 

懐かしいけどみんな知っていると思うしね。

 

まあ、歌が長いのでやっぱりマッチの歌にするかもって言っていたけど。

 

私は銀魂とAKBのシングル総選挙のアルバムを買ってもらった^^

 

AKBは70%引きだったけどそれでも高かったけどね^^;

 

 

さてと。

 

今日のはゲームの週に一度のメンテ日。

 

明けたらやるけど、それまでは暇。

 

もっともヘルパーさんの日なので、そう暇なわけではないけど。

 

ではでは今からお昼ご飯なので、今日はこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング