翠です。

 

昨日、ミュージカルに行ってきたんですけど。

 

何と言いますか、ノリについていけず、早々に帰ってきました。

 

身障の私たちは立ってサイリウムを振ることもできないですし。

 

ミュージカルと言っても普通のやつではなかったので、仕方ないのかもしれませんけどね。

 

もうね、次はないです。

 

その代わり、いつきさんにDVDを買ってねとお願いしました。

 

そのほうがゆっくり見れますし。

 

ももちゃんも好きなやつだったんですけど、こんなんだったよと話したら私だったら発狂してると返ってきました(笑)

 

まったく面白くなかったわけではないので、ちょっと残念でした。

 

グッズ売り場も鬼のように遠かったので途中で断念したし。

 

健常者なら問題ないんですけども。

 

ミュージカルを見る席もあとで聞いたら、車イスのところがあるとかで席は用意するから案内しましょうかって言われたんですが、終わってから最後に退場ってことになったらバスに間に合わないので、あきらめたってのもありますけどね。

 

 

で、疲れがたまっていたのか、今日は昼過ぎまで寝ておりました。

 

いつきさんの部屋で寝ていたんですが、10時前に邪魔だと言われたので自室へ撤退。

 

そのまま寝ていたらニャンズが足元に来ておりました。

 

あんまり寝ると今晩眠れなくなるよっていつきさんに言われたので起きたって感じですけどね。

 

昨夜はちゃんとCPAPをつけて寝たので、すんなりと眠れましたよ。

 

 

さてと。

 

いつきさんがお風呂に行ったので私も準備しますか。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング